株式会社エバーコンサルティング

株式会社エバーコンサルティングの転職・求人情報

株式会社エバーコンサルティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エバーコンサルティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エバーコンサルティングの事業内容を紹介します。

株式会社エバーコンサルティング
当社は2012年の設立以来、多くの求職者と企業のベストマッチングを実現!採用コンサルタントにとって働きやすい環境づくりも重視し、求職者・求人企業・当社スタッフのWin×Win×Winの関係を生み出し続けます。

■金融・メーカー・IT・流通・小売りなど広域をカバーする【人材紹介事業】

多くの転職希望者が様々な業種や職種での実績・経験を積み重ねてさらに飛躍し、新たな目標に向かってチャレンジする機会を求めています。 一方、求人企業では新卒採用だけでは企業体質が硬直化すること恐れ、組織を活性化するために新しい人材の導入を図るなど、企業の発展的要素を含んだ人材の確保が求められています。

そんな両者の架け橋となり、信頼性の高いエグゼグティブコンサルティング会社を目指している当社。「求職者・求人企業の双方がWin×Winの関係を築き、新たな可能性を拓く支援」それがエバーコンサルティングの使命と考えております。

【許可番号】
13-ユ-306735

企業概要

株式会社エバーコンサルティングの企業概要を紹介します。

設立

2012年8月13日

従業員数

15名
平均年齢/40代後半
男女比/男性8割:女性2割
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 久保田 清
大手証券会社の執行役員や銀行の部長職などを歴任。2012年8月、株式会社エバーコンサルティングを設立し、代表取締役に就任。

取材担当者より

同社は求職者と求人企業、双方にとってWin×Winのベストマッチングを実現するサービス力や提案力が強み。好調な業績を上げ、成長中だ。2012年に代表の久保田氏が一人で設立し、主に金融業界のクライアント向けにスタート。今では取引先も建設、土木、IT・インターネット、メーカー、マスコミ・メディア&エンターテインメントなど幅広い分野にまで拡大している。成長を支える原動力となっているのは、総勢15名体制の採用コンサルタント。人材業界でのエージェント経験が豊富な方はもちろん経験の浅い方、未経験者でもワンランク上のワーク&ライフスタイルを実現できる。まだまだベンチャースピリット溢れる第2創業期の同社。あなたも潜在的なニーズが見込まれるマーケットで活躍の場を広げてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る