株式会社ニューシステムズテクノロジー

株式会社ニューシステムズテクノロジーの転職・求人情報

株式会社ニューシステムズテクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ニューシステムズテクノロジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ニューシステムズテクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社ニューシステムズテクノロジー
様々な業界が大きく変わるタイミングにも、当社の技術が活きてきます。これからも世界に誇る日本の研究開発を、支え続けます。

◎設立から27年、計測の分野で大きな強みを持つ企業
◎宇宙開発、先端医療ほか魅力的なプロジェクト多数
◎社会貢献性の高い研究・開発で技術貢献

【「ファーム」「計測・制御」「DB・Web」の3分野を中心に、様々な開発に取組んでいます】
◆ファーム
 携帯電話、カーナビ、計測機器等の組込ソフトウェア開発。
◆計測・制御
 振動・流量等のデータ計測、解析。各種データをもとにプラントやロボットを制御。
◆DB・Web
 計測データのWeb配信。データベース、通信系アプリケーションプログラムの開発。

各分野の専門技術者達が、案件ごとに多様な連携を組む事で、
一つの分野に留まらずあらゆる開発に対応しています。

労働者派遣事業 派13-307523

企業概要

株式会社ニューシステムズテクノロジーの企業概要を紹介します。

主要取引先

【主要納入先】
NTTグループ
NHKグループ
azbilグループ
日産グループ
日本アビオニクス株式会社
東亜ディーケーケー株式会社
ティアック株式会社
(順不同、敬称略)

設立

1991年12月16日

従業員数

男女比/女性社員も多数活躍しています。
中途入社者の割合/ほぼ100%が中途入社です。

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役/熊谷 修

取材担当者より

株式会社ニューシステムズテクノロジーは設立から27年の歴史を誇る老舗企業。フリーのエンジニアとして計測システム開発に携わっていた代表が、仲間と共に「もっとやりたいことをやろう!」と立ち上げたのが同社だ。計測・制御の分野は最先端の研究開発とも親和性が高く、宇宙開発やがん治療等の先端医療、自動車やプラント・ダムといった様々なプロジェクトのニーズが届いている。ここで具体的なことを書けないのが悔やまれるが、取材時には胸が躍るような様々なプロジェクトの話をお伺いできた。ロケットや粒子・原子といったスケールの大きい話題を熱意を持って話してくれる代表の姿に、子どものような純粋さを感じながらインタビューを終えた取材班。三鷹市の閑静な場所にあるオフィスから、最先端の研究開発の波が広がっていく。少数精鋭ながらも、同社に秘められたエネルギーは計り知れない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る