株式会社センティックテクノロジー

株式会社センティックテクノロジーの転職・求人情報

株式会社センティックテクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社センティックテクノロジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社センティックテクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社センティックテクノロジー
売上成長率2年連続200%超!高い技術力と働きやすい環境に定評がある新進気鋭のITベンチャーです。

◆コンサルティングからSI、保守運用までのワンストップソリューションの提供

センティックテクノロジーでは、「現状分析と企画・立案」「システム設計・開発」「運用保守」を「ワンストップ」で問題解決に取り組む体制を目指しています。お客様は付帯業務に煩わされることなく、迅速に本題解決へ取り組むことができます。

企業概要

株式会社センティックテクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

2014年12月

従業員数

37名(嘱託含む)※2018年4月現在

資本金

900万円

代表者

代表取締役社長 後藤 洋次郎

取材担当者より

2014年の設立以来、≪SI・コンサルティング・アウトソーシング≫の3つの事業を柱として、質の高いサービスを提供し続けているセンティックテクノロジー。大手企業・金融・官公庁などをクライアントに持ち、業務系に関する技術力に対して圧倒的な信頼を獲得している。売上げは2年連続で200%UPを達成。成長著しい注目のITベンチャー企業だ。元々大手企業に勤めていた代表の後藤氏が立ち上げた会社だけあり、エンジニア目線での好環境は大きな魅力と言える。まだ若い会社だからこそ、幹部ポジションも今後増加していく見込みであり、キャリアアップに悩んでいる方にも最適だろう。残業の少なさなどのワークライフバランスも実現でき、無理をせずに長期的なキャリアプランを描いていけるため、定着率はなんと100%。「エンジニアとして自分自身の可能性を広げ、理想的な将来像を描ける」そんな環境を探している方にはまさにうってつけだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る