中央建設株式会社

中央建設株式会社の転職・求人情報

中央建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

中央建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

中央建設株式会社の事業内容を紹介します。

中央建設株式会社
設立以来68年の歴史を持つ当社。一般住宅から商業施設、発電所建設まで、あらゆる規模の案件において全工程を手掛けられる技術力を持っています。そのやりがいの広さは、大手ゼネコン出身者をも魅了するほど。

■総合建設業

企業概要

中央建設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1949年1月

従業員数

60名

資本金

3800万円

売上高

30億円(2017年6月期見込)、9億1821万円(2016年6月期実績)

代表者

代表取締役 渡部 功治

取材担当者より

同社は企業規模としては中小。にも関わらず、清水建設や淺沼組といった超大手ゼネコン出身者が続々と同社に集まってきている。代表取締役・渡部氏に伺うと「当社は、大手のような豪華客船ではありません。ですが、だからこそ組織の歯車にならず、自分が本来得たかった“やりがい”をどこまでも追求することができます。ゼネコンが手掛けるような超大型案件、逆にゼネコンで経験できなかった中小規模案件…あらゆる案件のご依頼をいただいています。また、大手のように分業制を取っていないので、全工程を自ら手掛けられる。そこに魅力を感じていただけたのでしょう。」というコメントをいただけた。意欲の高い大手出身者が続々と集まるからこそ、企業規模のイメージをいい意味で覆すほどの高い企業力が備わっているのだろう。この環境に早いうちから身を置いたならば、将来どこからも喉から手が出るほど欲しい人材へと成長できるのは確実だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る