阪神ケーブルエンジニアリング株式会社 横浜営業所

阪神ケーブルエンジニアリング株式会社 横浜営業所の転職・求人情報

阪神ケーブルエンジニアリング株式会社 横浜営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

阪神ケーブルエンジニアリング株式会社 横浜営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

阪神ケーブルエンジニアリング株式会社 横浜営業所の事業内容を紹介します。

阪神ケーブルエンジニアリング株式会社 横浜営業所
阪急阪神東宝グループの一員として、絶対的な安定感の中でスキルアップ・キャリアアップが図れます。

・電気通信工事業
・電気工事業
・無線局登録検査事業
・認定電気通信事業(全部認定)
・建設設備工事業
・特定労働者派遣事業

企業概要

阪神ケーブルエンジニアリング株式会社 横浜営業所の企業概要を紹介します。

設立

2008年9月1日

従業員数

92名(2017年4月1日現在)

資本金

5000万円

売上高

38億9000万円(2015年度)

代表者

門林 保典

取材担当者より

ケーブルテレビの発展・変革と共に成長してきたという同社。現在では事業範囲を拡大し、情報化社会には欠かせないインフラ整備に大きく関与している。

同社最大の特徴は何といっても、阪急阪神東宝グループの一員であること。経営基盤の安定は
働く会社員にとって、仕事内容や働きやすさ、福利厚生よりも重要視すべき項目だろう。その点、同社は巨大グループというバックボーンがあるので、将来のことを心配せず、長く働き続けられるのが魅力的だ。

社会インフラを担う仕事という社会貢献性の高さと、巨大グループの一員という安心・安定感。この2つを同時に手に入れられる求人はなかなかないので、絶好のチャンスとして逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る