株式会社SAY企画

株式会社SAY企画の転職・求人情報

株式会社SAY企画の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SAY企画の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SAY企画の事業内容を紹介します。

株式会社SAY企画
官公庁のプライム案件約8割。安定した経営基盤を築いています。

◇コンテンツ製造
資料の電子化、個人情報のマスキング処理、インターネットからの情報収集、
アンケート統計集計業務、キャンペーン・資格試験の出願処理等事務局業務

◇システム開発
ソフトウェアアーキテクトソリューション、ビジネスシステムソリューション、
ネットサービスソリューション

◇Web制作
コンテンツ企画・制作、Webサイト設計・デザイン、ホームページリニューアル、
アクセシビリティ対応、Webサイト運営、Webデザイン制作、Web用素材作成

企業概要

株式会社SAY企画の企業概要を紹介します。

設立

創業 平成15年8月

従業員数

85名

資本金

3,500万円

代表者

代表取締役 切田精一

取材担当者より

官公庁を中心とした主要顧客から厚い信頼を獲得し、積み重ねた実績から継続的に案件を受注、安定した経営基盤を築いている同社。公共性の高いプロジェクトに携われることも大きな魅力である。また、社員のスキルアップにも力を入れており、入社後の研修や社外研修を通じてしっかりとスキルを磨ける環境が整っている。さらに、本人が希望すればエンジニアであればPL/PM、Webデザイナーであればディレクターへのキャリアアップにも積極的に挑戦することも可能だという。安定性と成長性の両方を兼ね備えてている同社。自分の可能性にチャレンジしてみたいという方にとって、これ以上ない会社だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る