株式会社オリンピア・システムズ

株式会社オリンピア・システムズの転職・求人情報

株式会社オリンピア・システムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オリンピア・システムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オリンピア・システムズの事業内容を紹介します。

株式会社オリンピア・システムズ
プロフェッショナルな技術集団として、お客様の信頼に応えるシステム開発を提供し、今年で設立40年を迎えました。

■コンピュータのソフトウェア開発
■コンピュータを応用した機器の開発
■コンピュータを基盤としたシステムの開発

企業概要

株式会社オリンピア・システムズの企業概要を紹介します。

主要取引先

パナソニック株式会社 様
パナソニック システムソリューションズジャパン株式会社 様
パナソニック システムデザイン株式会社 様
トム通信工業株式会社 様
株式会社椿本チエイン 様
株式会社エヌアイデイ 様
株式会社アイティフォー 様
株式会社オーディオテクニカ 様
池上通信機株式会社 様
株式会社NTTデータMSE 様 他

設立

1977年2月5日

従業員数

55名

資本金

2,750万円

代表者

代表取締役 森川 友邦

取材担当者より

横浜駅から徒歩数分の好立地にオフィスを構える同社。今年で設立40年を迎えた歴史ある企業だ。今回お話を伺えたのは、代表と採用担当、そして現場社員の2名。取材で共通して感じたことは、「社員の方の人柄がとても良い」ということ。どんな質問にも丁寧に答えてくれる姿勢は、同社の魅力のひとつである「教育体制」から生まれるものだろう。分からないことがあり、困っている人がいると、周囲で助け合う。丁寧にフォローし、サポートする社風が根付いているからこそ、未経験者を続々と立派なエンジニアとして輩出できているのだと実感した。自社内勤務かつ、資格手当や退職金制度など、福利厚生もしっかり整備された同社でなら、腰を据えて長期的なキャリアを築けるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る