リード株式会社

リード株式会社の転職・求人情報

リード株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

リード株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

リード株式会社の事業内容を紹介します。

リード株式会社
最新の相場観を用いた的確な査定、圧倒的な取扱商品数、対応スピードなど、様々な点から圧倒的な支持を得ているブランド買取サービス『BRAND UP』を運営。

■ブランドバッグ、時計、貴金属、ジュエリー、ダイヤ、洋服、毛皮、着物、
 切手、ブランド食器、洋酒、ゴルフ用品などの買取・卸小売事業
■コールセンター事業

※古物商許可番号:東京都公安委員会 第30111506034号

企業概要

リード株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成27年3月

従業員数

40名

資本金

980万円

代表者

代表取締役 久保真幸

取材担当者より

企業から提示される相場価格…果たしてそれは真実の額なのだろうか?と感じている方もいるだろう。同社の姿勢は非常にホワイトで、市場の“リアル”を赤裸々に社員に公開することを意識している。とりわけ、研修でオークションを実際に見学させてもらえる企業はごく稀。そこには、本物の力を手にしてほしいという真摯な企業体制が強く感じられた。業界経験者ですら「実際の商品取引額を、当社で初めて知った」という。業界の現実を体感できるからこそ、納得感の高い取引を成立させ、高い利益を上げることができる。この成功を支えているのは真摯な対応で顧客と接するアポインターであり、的確な分析からアポイント獲得率を飛躍的に高めるブレインとなるコールセンター管理スタッフである。相互の連携が強いからこそ、仲間意識が強く、良好な関係性が生まれているのだろう。当業界に興味を持っているのであれば、迷わず同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る