株式会社フィードフォース

株式会社フィードフォースの転職・求人情報

株式会社フィードフォースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フィードフォースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フィードフォースの事業内容を紹介します。

株式会社フィードフォース
B2B×SaaS領域で企業の生産性向上のためのプロダクトを作り続けていくため、数々のユニークな取組・制度を通じてスタッフ全員のスキルアップを推奨しています。

データフィード関連事業
デジタル広告関連事業
ソーシャルメディアマーケティング関連事業
その他事業

企業概要

株式会社フィードフォースの企業概要を紹介します。

主要取引先

アスクル株式会社
全日本空輸株式会社
株式会社リクルートジョブズ
株式会社マイナビ
株式会社ニッセン
株式会社キャリアデザインセンター
株式会社ファーストリテイリング
大塚製薬株式会社
スターツ出版株式会社
株式会社ライトパブリシティ
株式会社みずほフィナンシャルグループ
サントリーホールディングス株式会社
株式会社千趣会
株式会社センチュリー21・ジャパン
株式会社電通
株式会社日本旅行

設立

2006年8月

従業員数

60名(2017年2月時点)
平均年齢/32歳

資本金

6100万円

代表者

塚田 耕司

取材担当者より

温かみのある開放的なオフィスは、テクノロジーのトレンド発信地であるサンフランシスコをイメージしているとのこと。同社はデータフィード領域のリーディングカンパニーとして高い技術力を有しているだけでなく、技術発信にも力を入れている。その取り組みの一つが、国内最大級のデータフィード専門イベント「FeedTech」。LINEやGoogleなどの業界最大手も登壇し、約1000名を集めるなど好評を博している。また、専門的技術を持ったスタッフ達が開催している勉強会や、BtoBのSaaS・IT関連ビジネスに必要な知識を学ぶ「火星の学校」も、外部の方の見学が可能である。これからも同社は最先端のテクノロジーで、業界に影響を与え続けていく。その中で様々な刺激を受けながら、データフィード分野のプロへと成長できるチャンスがある。独自の社風をもっと知りたい方は、まずは同社の勉強会を見学してみるのも良いだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る