株式会社ファビュラスの転職・求人情報

株式会社ファビュラスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファビュラスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファビュラスの事業内容を紹介します。

株式会社ファビュラス
多くの経験を積み重ね、着実にスキルを磨いていくことが可能です

■飲食店経営
■コンサルタント事業
■WEB・グラフィツク・プロダクト・ムービー等クリエイティブコンテンツ制作
■キャバクラ(カフェクラブ)の経営

企業概要

株式会社ファビュラスの企業概要を紹介します。

設立

2005年2月

従業員数

100名

資本金

1000万円

代表者

小室 博文

取材担当者より

株式会社ファビュラスは、神田に2店舗、赤坂と恵比寿に1店舗ずつのエンターテイメントクラブを展開している企業だ。

“私服ラウンジ”として、カジュアルなスタイルで接客する「カフェクラ」という独自の業態を生み出し、業績は好調に推移中。
リピーターの顧客も多く、毎日を働く上での大きな励みになっているという。

同社の人材育成方針に関して特徴的なことは、早い段階から積極的に仕事を与えていくこと。
これにより、スタッフは多くの経験を積み重ねられ、着実にスキルを磨いていくことができる。
また、店舗運営のみならず、会社経営について学んでいくことも可能との事。
将来的に店長を目指したい、あるいは経営に携わりたいといった方にも、とても恵まれた環境となるに違いない。

転職には不安が付きものであるが、同社では事前の会社見学や体験入社も歓迎している。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る