株式会社ドリームプロジェクト

株式会社ドリームプロジェクトの転職・求人情報

株式会社ドリームプロジェクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ドリームプロジェクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ドリームプロジェクトの事業内容を紹介します。

株式会社ドリームプロジェクト
投資用不動産プランナー/昇給制の固定給+インセンティブ(30万円〜100万円以上)/平均年収750万円/成約1本ですぐ月給28万円/飛び込み・個人ノルマなし

★成約数で固定給UP!入社半年で月給10万円UPも可能
★インセンティブは1成約ごとに毎回約30万円〜100万円以上
★完全週休2日制/残業ほぼなし
★面接1回のみ/平日夜間、土日祝の面接OK

■不動産の売買、賃貸、管理、及びその仲介
■不動産鑑定及び不動産のコンサルティング
■住宅の増改築、建て替え及び住宅リフォーム
■損害保険代理業

企業概要

株式会社ドリームプロジェクトの企業概要を紹介します。

設立

2015年6月

資本金

2000万円

売上高

17億円(2016年5月期実績)

代表者

代表取締役 石村 博史

取材担当者より

2015年の設立以来、たった2年で売上が17億円を超えるなど急成長中の同社。今回は石村代表に直接話を伺うことができた。会社を立ち上げたキッカケは、『どこまで自分でできるかチャレンジしたかった、この仕事を極めて業界でトップを獲りたいと思ったんだ』とフランクに、時にアツく語ってくれた代表。その代表の思いに賛同して入社した社員の方々に共通するのは、前を向いてさらなる高みを目指す姿勢だと感じた。もちろん、同社には自分のチカラを試せる環境が整っている。なかでも特徴的なのが『昇給制の固定給+インセンティブ』という給与体系。さらには成果に応じて、役職・休日も付与。成果に応じてインセンティブが支給される企業はたくさんあるが、同社の場合は一人ひとりの成果や努力をしっかり評価・還元していく、正当な実力主義である。自分が上げている成果に対しての対価に満足できていない方であれば、同社で納得の評価をぜひ手にしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る