クレシオ株式会社

クレシオ株式会社の転職・求人情報

クレシオ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クレシオ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クレシオ株式会社の事業内容を紹介します。

クレシオ株式会社
皮膚に関する人々の悩みを解決し、すべての方に美と健康と心の豊かさを。海外メーカーとの強い連携を武器に、海外でトレンドを生み出した機能性化粧品や医療機器を、国内にいち早く提供しています。

\世界の最新医療機器・美容機器を日本へ!/
◆業界未経験OK◆月給30万円〜◆業績賞与あり◆残業月20時間程度

医療機器製造・輸入販売、医薬品・輸入販売、
化粧品製造・輸入販売、理・美容機器製造・輸入販売、
コンサルティング業務、古物商

【関連会社】
CAREGEN Co.,Ltd.(Korea)
GTG Wellness Co.,Ltd.(Korea)
Hironic Co., Ltd.(Korea)
Oxygenetix Foundation.(US)


【許認可】
・高度管理医療機器等 販売業・賃貸業
・医療機器製造販売業
・医療機器製造業
・医療機器修理業
・古物商業
・化粧品製造販売業
・化粧品製造業

企業概要

クレシオ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年4月10日

代表者

代表取締役 蛭田友康

取材担当者より

近年、皮膚科や美容皮膚科などにおいて、医療機器や美容機器、機能性化粧品のニーズが高まっているという。特にクレシオが扱っているのは、すべて美容医療先進国と言われるアメリカや韓国からの輸入品。こういったグローバルで強みを持つ商品に触れたり、専門的な知識を学べるのは同社ならではだろう。同時に、これから急成長期を迎える企業で活躍できるという点も魅力的だ。社歴よりも実力本位の登用を行う同社でなら、入社後に知識や営業としてのスキルを磨き、ゆくゆくはキャリアアップしたり、場合によっては経営の一角を担える可能性も充分にありそうだ。次の活躍の場として医療や美容に関する業界を選びたいという方がいたら、同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る