株式会社セキュア

株式会社セキュアの転職・求人情報

株式会社セキュアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セキュアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セキュアの事業内容を紹介します。

株式会社セキュア
2020年のセキュリティシステムの需要拡大に向けて、さらなる成長を目指しています。

各種セキュリティ機器及びセキュリティシステムの設計、開発、
コンサルティング、販売レンタルサービス、施工、保守

【一般建設業】
東京都知事許可(般-25)第141014号 建設業の種類 電気工事業
東京都知事許可(般-25)第141014号 建設業の種類 電気通信工事業

企業概要

株式会社セキュアの企業概要を紹介します。

設立

2002年10月

資本金

2億2700万円

代表者

代表取締役 谷口辰成

取材担当者より

今回取材班が伺ったのは、新宿駅から徒歩5分のセキュア本社。緑が基調のキレイでおしゃれなオフィスは、まさに成長中のベンチャー企業らしさを感じた。さらに、同社の魅力は、ベストベンチャー100にも選ばれる程の成長性に加え、社員の働きやすさにも注力しているというところ。年間休日125日や、残業月平均20時間など、オンオフにメリハリをつけ、無理なく働ける環境で、新しい人生をはじめてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る