大樹生命保険株式会社 東京南支社 城南営業部

大樹生命保険株式会社 東京南支社 城南営業部の転職・求人情報

大樹生命保険株式会社 東京南支社 城南営業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大樹生命保険株式会社 東京南支社 城南営業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大樹生命保険株式会社 東京南支社 城南営業部の事業内容を紹介します。

大樹生命保険株式会社 東京南支社 城南営業部
大手企業で腰を据えて働きたい方に理想の環境をご用意しています。

■個人及び企業向け、各種保険商品の販売と保全サービス
■受託資産の運用

企業概要

大樹生命保険株式会社 東京南支社 城南営業部の企業概要を紹介します。

設立

1927年3月

従業員数

11,251名(うち営業職員7,538名)

資本金

1,672億円

代表者

代表取締役社長/吉村 俊哉

取材担当者より

1927年の創業以来、国内で安定的な経営を続けている大樹生命。取材では男性はもちろん、女性のライフコンサルタントが多く活躍しているという話を伺うことができた。同社には、仕事と家庭を両立するための支援制度や、その他の福利厚生も充実しており、子育て中のママも含め、年齢・性別を問わず、意欲のある方が活躍できる環境が充実。女性にとっても働きやすい環境づくりにも、常に注力しているとのこと。「大手企業で腰を据えて働きたい」という思いを持つ方にとって、同社は理想の環境であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る