株式会社サイケイ

株式会社サイケイの転職・求人情報

株式会社サイケイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サイケイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サイケイの事業内容を紹介します。

株式会社サイケイ
熟練したベテランがあなたの技術力を上げます

トータルカーサービス事業
・カー用品の「オートバックス」フランチャイズ運営
・自動車/販売・買取業務(オートバックスカーズ)
・ガソリンサービスステーション運営(ESSO)
・レンタカー事業(イツモレンタカー)
・損害保険、生命保険、がん保険代理店運営
・自動車/鈑金・塗装工場の運営

企業概要

株式会社サイケイの企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社オートバックスセブン
・伊藤忠エネクス株式会社
・エネクスオート株式会社
・エネクスフリート株式会社
・EMGマーケティング合同会社
・あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
・三井住友海上あいおい生命保険株式会社
・損保ジャパン日本興亜株式会社
・アメリカンファミリー生命保険会社
・株式会社ヤナセ

設立

1959年7月

従業員数

115名

資本金

5000万円

売上高

37億6千万円(2014年3月実績)

代表者

代表取締役 齋藤 英昭

取材担当者より

自動車整備の仕事は主に損保会社からの依頼が多く、納期も厳しく、しっかりと直していないとクレームにつながるので大変なイメージがあるが、今回訪れた同社の板金工場では、業界ではあまり見られない取り組みを進めている。それは、自社のお客様の割合を増やすこと。そのためにオフィスに受付と相談スペースを設けて、気軽に相談できる環境を整えたり、ホームページを充実させたりするなどリピート客を増やして、ゆくゆくは自社で扱う直入庫率を50%を超えることを目標に取り組んでいる。創業58年を迎えるが、代車保有台数が15台と充実しており、お客様との信頼関係も強いことから、修理依頼は絶えることはない。工場内は10年以上、整備や板金、塗装に関わっている先輩社員がおり、ここでノウハウを磨くことができる。今まで培ってきた自動車整備や板金のスキルをあげたい方には十分チャレンジできるフィールドが整備されていると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る