イオンフレックスリサーチ株式会社の転職・求人情報

イオンフレックスリサーチ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イオンフレックスリサーチ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イオンフレックスリサーチ株式会社の事業内容を紹介します。

イオンフレックスリサーチ株式会社
人々の住生活空間をデザインしている会社です。

マーケティングリサーチ

当グループは太陽光発電のシステム開発からハウスクリーニング、各種保険の取り扱いなど、
人と住まいのより良い環境づくり、住生活空間デザインを事業の主体としている5社で構成されています。

企業概要

イオンフレックスリサーチ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1998年4月

従業員数

従業員数:100名/イオンフレックスグループ全体:2021年4月現在

売上高

2020年1月期20億円

代表者

代表取締役:玉井 俊康

取材担当者より

イオンフレックスグループは、住生活に関る事業を軸に成長を続けています。
明るく洗練されたデザインの事務所や組織の柔軟性がとても印象的な会社です。
成長に欠かせない従業員の働く環境に目を配り、時代や状況に合わせて柔軟に変化しています。
現状に満足することなく、「もっといい方法はないか?」と常に考え・常に疑問を持ち改善を続けているからこそ
事業の成長にも繋がっているのだと感じています。
「未経験から新しいことにチャレンジしたい」「働きやすさを追求したい」そんな方には是非お勧めしたい企業です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る