GATES株式会社

GATES株式会社の転職・求人情報

GATES株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

GATES株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

GATES株式会社の事業内容を紹介します。

GATES株式会社
笑いあり、感動あり、時にぶつかることもありますが、それくらい社員同士の距離が近いのが当社の一番の「魅力」です◎共に会社を作ってくれるメンバーをお待ちしています!力を合わせて頑張りましょう★

・投資用不動産(ワンルームマンション)の仕入・販売・管理をワンストップサービス
・投資用不動産(一棟レジデンス)の売買仲介・管理
・不動産の再生(リノベーション・コンバーション)事業
・訪日外国人向け簡易宿泊施設の運営・管理・委託代行
・就職支援事業(体育系特化)
・投資用不動産FC事業

企業概要

GATES株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2012年12月

従業員数

60名(アルバイト含む)

資本金

40,000,000円

売上高

21億円(2018年4月期実績)

代表者

代表取締役/関野 雄志

取材担当者より

創業時から「ONLY ONCE IN THE LIFE」をという社長の理念が
社員に対しても意味合いがあった事にとても印象的な会社。

「あなたと出会えたこの時間は、二度と巡っては来ない一度きりです。
この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをします」
そんな言葉に、一人ひとりの社員を大切にしている社長の姿に納得ができた。

また「ワンマンな社長にはなりたくない。
どんな小さい事でも社内全体で話し合って決定しますね。
社員が幸せでなければ会社の未来はないと思っています」
今まで多くの不動産会社をインタビューしてきたが、
こんなにも社員を大切にしている社長は初めて出会った。

そんなセルゲートジャパンは新たなステップを踏もうとしている。
売買仲介という枠だけでなく出会った全てのお客様に最高のサービスを…

今後の成長が楽しみな会社にチャレンジしてみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る