アキュレートソリューションズ株式会社

アキュレートソリューションズ株式会社の転職・求人情報

アキュレートソリューションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アキュレートソリューションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アキュレートソリューションズ株式会社の事業内容を紹介します。

アキュレートソリューションズ株式会社
設立されてから4年弱&少数精鋭のアキュレートソリューションズ。エンジニアとしてだけでなく、会社作りを通し「人」としても成長できる環境です

■ ITサービス事業
高品質、価格、スピード、安定稼働のシステムを提供します。

■ 通販サービス事業
女性層中心、幅広い年齢層に対応するECショップを開設し、
お客様の目線に立って最適な商品を提供します。

■ 人材派遣事業
お客様に最適な人材サービスを提供します。

■ イベント事業

(労働者派遣番号:特13-317004)

企業概要

アキュレートソリューションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年12月2日

売上高

3,400万円

代表者

代表取締役 山井 知栄

取材担当者より

設立から4年弱とまだ新しい企業ながら、すでに大企業や官公庁からの
厚い信頼を獲得しているアキュレートソリューションズ。
今回の取材で、社長のお話から伝わってきたのは
「社員と一緒に会社をつくり上げていきたい」という強い思いだった。

まだ黎明期といえるこのタイミングだからこそ、よりあなたの意見やアイデアが活かせるだろう。
あなたが発した声が1つずつかたちになっていくことで、
「自分がつくった会社をより成長させたい」という思いが強まり、
仕事へ取り組む姿勢はより真摯になるであろう。
「エンジニアとしてもよりスキルアップをしなくては」という思いも強まるに違いない。

単に希望プロジェクトへの参画や勉強からだけではなく、「組織づくり」を通しての成長も見込める同社。
エンジニアとしてだけでなく、人としても一回り大きくなれるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る