株式会社ヨシカワ商事

株式会社ヨシカワ商事の転職・求人情報

株式会社ヨシカワ商事の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヨシカワ商事の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヨシカワ商事の事業内容を紹介します。

株式会社ヨシカワ商事
好きを仕事にしたい未経験の方、経験を活かしてキャリアアップしたい経験者の方、どちらも大歓迎です!

■事務機器販売・メンテナンス
■医療機器販売
■医療介護コンサルタント

企業概要

株式会社ヨシカワ商事の企業概要を紹介します。

主要取引先

□学校法人早稲田大学
□ピー・シー・エー株式会社
□第一生命保険株式会社
□ダイワボウ情報システム株式会社
□リコージャパン株式会社
□学校法人早稲田大学 早稲田高等学院
(順不同・敬称略)

設立

昭和40年(1965年) 9月 8日

従業員数

8名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 江原 茂

取材担当者より

西早稲田にオフィスを構え、51年にわたりRICOH製品のメンテナンスを中心に成長し続けているヨシカワ商事。長い歴史の中で培ったノウハウと、大手にはないスピーディーな対応により、早稲田大学をはじめとする有名大学などから厚い信頼を獲得している。少数精鋭のため、社員一人ひとりの意見が通りやすい環境があるだけでなく、年齢や社歴にとらわれることなく互いに助け合うチームワークの良さがあるのも魅力。未経験者への研修・サポート体制がしっかりと整っているので、安心してスタートできるに違いない。経験者はこれまでの経験で身につけたスキルを活かしながら、さらにキャリアアップが望める環境。国内トップシェアを誇るRICOHの製品に携わりながら、活躍の場を広げていけるチャンスだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る