株式会社テクノロジックアート

株式会社テクノロジックアートの転職・求人情報

株式会社テクノロジックアートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクノロジックアートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクノロジックアートの事業内容を紹介します。

株式会社テクノロジックアート
1年以上の社内研修で継続的にスキルアップできる!実務未経験&経験浅めOK!

◆コンサルティング
◆システム開発
◆トレーニング
◆ソフトウェア製品の販売
◆オフショア開発・支援
◆ウェブ開発

企業概要

株式会社テクノロジックアートの企業概要を紹介します。

主要取引先

ソフトバンク株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
NTTコムウェア株式会社
株式会社NTTデータ
キャッツ株式会社
株式会社SUMCO
ソニーグローバルソリューションズ株式会社
電子商取引推進協議会
株式会社東京精密
東洋ビジネスエンジニアリング株式会社
株式会社野村総合研究所
日立INSソフトウェア株式会社
株式会社日立ソリューションズ
株式会社日立製作所 
トランスコスモス株式会社 他

設立

1989年12月5日

従業員数

15名(国内) 100名(ベトナム) (2016年4月現在)

資本金

3998万円

売上高

2億800万円(2016年3月実績)

代表者

代表取締役 長瀬 嘉秀

取材担当者より

取材班が訪れたのは、表参道駅より徒歩1分の本社オフィス。今回は直接長瀬代表からお話を伺うことができた。長瀬代表は同社の他にも、著書として多数の学習書を出版していたり、大学講師やアジャイル検定の代表も務めるなど、業界の第一線で幅広く活躍している。お話を伺うなかで特に印象的だったのは、「市場価値の高い、稼げるエンジニアを育てたい」という熱い思いだった。その思いから、今まで大手企業へサービスとして提供していた、エンジニア育成プログラムやノウハウを社内でも展開。経験年数ではなく、持っているスキルでしっかりと評価してもらえるエンジニアを育てるため、代表自らが社内にて研修を行う。「エンジニアとして生涯活躍するためのスキルを身につけたい」という方には、この機会をぜひ見逃さないでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る