株式会社ワールドコーポレーション

株式会社ワールドコーポレーションの転職・求人情報

株式会社ワールドコーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワールドコーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワールドコーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社ワールドコーポレーション
未経験でも大丈夫!やりがいのある仕事を私たちと一緒につくりあげていきましょう。

技術者アウトソーシング事業
(施工管理/作図/CADオペレーション/事務)
・職業紹介事業者許可番号 紹 13−ユ304344
・一般労働者派遣事業許可番号 派 13305286

企業概要

株式会社ワールドコーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

2008年(平成20年)11月

従業員数

1,100人(2017年4月)

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 小林 良

取材担当者より

@type取材班が訪れたのは、麹町駅から直通のクリスタルシティにあるワールドコーポレーション本社。今回、人事の方に取材をさせていただきました。「現在どんな方が働いているのでしょうか?」と尋ねたところ、5〜6人の社員の年齢や性格はもちろん、好きなものや趣味まですぐに答えてくれました!インタビューに対する答え1つひとつからも、社員一人ひとりを大切にしていることが伝わってきました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る