株式会社 D-design

株式会社 D-designの転職・求人情報

株式会社 D-designの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 D-designの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 D-designの事業内容を紹介します。

株式会社 D-design
エンジニアの思いを尊重しています。未経験の方のチャレンジもお待ちしています。

【 事業内容 】
◆アウトソーシング事業
 ハードウェア・ソフトウェア・機械分野における総合人材サービス事業
 ┣ハードウェア分野における半導体(LSI・FPGA)の設計・開発業務
 ┣ソフトウェア(組込み系・業務系・Web系)分野におけるシステムの設計・開発業務
 ┗メカトロニクス分野における自動車、船舶関連、生産装置等の機械設計業務

◆ソリューション事業
 ハードウェア・ソフトウェア分野における請負・受託・販売事業
 ┣組込み・制御系ソフトウェアの受託開発
 ┣車載向けシステムを中心とした新規システムの開発
 ┗試作基板の設計、カスタマイズ対応

企業概要

株式会社 D-designの企業概要を紹介します。

設立

2008年(平成20年)11月

従業員数

100名
平均年齢/40歳

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 永冨 智也

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、自他ともに認める「技術者の会社」であるD-designだ。実際に、同社には、「エンジニアとしてこれからも長く実力を発揮していきたい」という動機で転職してきた人材も多いそうだ。開発を手がける技術者にとって、そこでのやりがいは言うまでもないのではないだろうか。また、同社には研修制度や資格取得補助制度、担当者のきめ細やかなサポート体制など、エンジニアをフォローする為の社内制度も整っている。「生涯技術者でいたい」と考えている方は、きっと少なくない。あなたがその一人だというのなら、ぜひ一度同社の方々と直接話してみてほしい。担当者の方のソフトな語り口のその先で、無理なくエンジニアとしてのキャリアを思い描く自分自身と出会えるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る