株式会社デルテク

株式会社デルテクの転職・求人情報

株式会社デルテクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社デルテクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社デルテクの事業内容を紹介します。

株式会社デルテク
今回は、オープン系もしくは汎用機・オフコンでのシステム開発担当者を募集!

1.システムソリューション(受託開発・システム構築)
2.コンサルティングサービス
3.システム管理サービス(システム保守・運用)
4.技術支援サービス(オンサイトサービス)
5.ホームページデザイン・制作

IBMビジネスパートナー 平成23年9月
Microsoft Application Development コンピテンシー認定 平成27年11月
労働者派遣事業 派13-306283 平成28年2月1日
プライバシーマーク認証 第17000521(04)号 平成28年7月5日

企業概要

株式会社デルテクの企業概要を紹介します。

主要取引先

三井住友銀行 神田駅前支店
みずほ銀行 神田駅前支店
三菱東京UFJ銀行 室町支店

設立

平成10年12月25日

従業員数

27名

代表者

代表取締役社長 佐野 孔一

取材担当者より

神田駅から徒歩数分の距離にある同社。街の賑わいの中に溶け込むこの会社は、設立以来、IBM AS/400を使用した基幹システムの開発に取り組んできた。金融から製造業、はては官公庁まで、幅広い実績を残し、IBMビジネス・パートーナーとして認定されている。今回は、これまでのオフコンでの開発一本化体制から、オープン系のシステム開発へと事業を拡大していく過渡期を支えるメンバーの募集。自分と共に、会社が成長していく様を楽しめる方がキャリアを築くには、まさにうってつけの時期だ。今しかできないチャレンジを、同社で叶えてみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る