株式会社サポート・コム

株式会社サポート・コムの転職・求人情報

株式会社サポート・コムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サポート・コムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サポート・コムの事業内容を紹介します。

株式会社サポート・コム
自分のペースを叶えられる成長環境が整っています!

ネットワーク設計・構築のコンサルテーション及びサポート業務
ネットワーク機器のセットアップ作業代行業務
クライアントサーバシステム構築業務
パソコン、及び周辺機器の販売・購入代行業務

企業概要

株式会社サポート・コムの企業概要を紹介します。

設立

2004年11月19日

従業員数

中途入社者の割合/100%

代表者

代表取締役 岡井 政英

取材担当者より

大森駅から徒歩5分の距離にある同社。取材にお伺いしたのは、新オフィスへ移転した、まさに当日。せわしなくセッティングやお仕事をされている中、社長をはじめ、社員の皆さんが気さくにお話をしてくれたことがとても印象的だった。社長と冗談を交わす社員も多く、すごく暖かい雰囲気の中で仕事をしていることが伝わってくる。また、非常駐、受託案件をメインとしていることも特徴のひとつ。独立してからしばらくは社長一人で事業を行っていたこともあり、直接、社員と向き合って指導や相談をしたいという想いがあるという。大手SIerとも深い繋がりがあり、安定した基盤を持つ同社。様々なニーズに応えることのできるポテンシャルを秘めた会社であることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る