聖和建設株式会社

聖和建設株式会社の転職・求人情報

聖和建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

聖和建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

聖和建設株式会社の事業内容を紹介します。

聖和建設株式会社
有名ハウスメーカーなど大手企業との取引多数!2000件以上の賃貸アパート・マンション管理実績があり、30年以上の圧倒的な信頼性を誇っています。豊富な案件を基盤とした安定経営が魅力!安心して長く活躍できます。

■土木、建築一式工事及びそれに関わる各種工事、企画設計監理、改修施工
■リフォーム工事・企画・設計・施工
■一般住宅・ビル・マンションの改築
■店舗工事全般、装備、設計、施工、メンテナンス
■外構工事・解体工事全般
■屋根・外壁塗装工事全般
■電気設備及び空調全般
■給・排水衛生工事全般
■ビル・マンションの総合管理
■不動産業務全般(売買、賃貸、ビル・マンション管理)

【資格】
■特定建設業東京都知事許可(特-25)第77493号
■一般建設業東京都知事許可(般-25)第77493号
■宅地建物取引業東京都知事登録(8)第47922号
■マンション管理業国土交通大臣(3)第031759号

【各種加盟団体】
■東京商工会議所会員
■(財)東日本不動産流通機構会員

【備考】
【事業所】
本社/東京/調布/神奈川/関西

企業概要

聖和建設株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■旭化成株式会社
■旭化成不動産レジデンス株式会社
■旭化成ホームズ株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社東急ホームズ
■信濃建物総合管理株式会社
■東京都庁
■豊島区役所
(敬称略・順不同)

設立

1986年5月

従業員数

65名

資本金

3000万円

売上高

18億円(2016年4月期実績)####最新情報をお知らせください

代表者

代表取締役社長 和栗 正弘

取材担当者より

設立から30年を超える歴史を持ち、賃貸アパート・マンション管理や住宅リフォームなど幅広い不動産事業で強固な安定基盤を築き上げている同社。さらなる事業の発展にも注力しており、その取り組みのひとつが今回取材させていただいたプランニング事業部だ。昨年の6月にスタートしたばかりだが、既に事業所内にはアットホームな風通しの良い雰囲気があった。その要因はすぐにはっきりした。プランニング事業部をリードする事業部長(小林氏)が非常に温かい人柄を持ち合わせていたからだ。同事業部で活躍する社員の中には、小林氏が直接声をかけ、入社にいたった社員も在籍しているという。20代〜40代と幅広い世代が活躍しているが、少数精鋭でコミュニケーションのとりやすい環境があり、自由度の高さもある。「一緒に盛り上げていきたい」そう語る小林氏のもとでなら、みんなで会社を作る楽しさを感じながら、のびのびとキャリアを描いていけるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る