ケアゲート株式会社 採用センター

ケアゲート株式会社 採用センターの転職・求人情報

ケアゲート株式会社 採用センターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ケアゲート株式会社 採用センターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ケアゲート株式会社 採用センターの事業内容を紹介します。

ケアゲート株式会社 採用センター
ご利用者様と私たちの価値観を一体化させ、共に「幸せ」になれる事業体を目指し、幅広い介護・福祉事業を展開している成長中の企業です!

●人材サービス事業
介護、医療の人材派遣・紹介
・一般労働者派遣(許可番号/般14-300910)
・有料職業紹介(許可番号/14-ユ-300627)
●介護サービス事業
・ホームヘルプサービス(訪問介護)
・ケアプラン作成(居宅介護支援)
・介護福祉用具のレンタルと販売
・グループホームの運営(認知症対応型共同生活介護)
・デイサービスの運営(通所介護)
・訪問看護ステーション

企業概要

ケアゲート株式会社 採用センターの企業概要を紹介します。

設立

2006年2月

従業員数

160名

資本金

3050万円

代表者

代表取締役社長 田邊 光

取材担当者より

幅広い介護関連事業を展開している同社では、2017年4月より保育園事業もスタート。2018年春までには、中野に続く2園目をオープン予定で、その後も最大9園まで拡大していくという。なぜ、この事業を始めたかというと、従業員をはじめ、地域の方々にも生活基盤を整えてほしいという同社の想いから。社員の子どもたちもこの保育園を利用することが可能で、子育て中でも安心して働き続けられる環境が整っている。また、子どもが塾に行っている合間など隙間時間を有効活用した働き方の相談もできる。そんな同社では、子育て中の社員は30〜40%を占めるそうだ。だからこそ、同社には互いにコミュニケーションを密に取りながら、協力し合う風土が根付いている。介護業界に興味がありながら躊躇している方、現在の職場でジレンマを抱えている方は、介護業界では珍しい働きやすさと理想の介護を実現できる環境を備えた同社に応募して、話を聞いてみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る