株式会社SGSインベストメント

株式会社SGSインベストメントの転職・求人情報

株式会社SGSインベストメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SGSインベストメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SGSインベストメントの事業内容を紹介します。

株式会社SGSインベストメント
≪新規事業部の立ち上げメンバー募集!≫伸び盛りの成長企業を、一緒に支えてくれませんか?

■不動産の売買、賃貸、仲介及び不動産の管理
■一戸建及びマンションのリフォーム企画、設計、管理及び施工
■特殊クリーニング施工
■建物維持管理及びメンテナンス
■不動産コンサルティング
■損害保険代理業務

≪免許番号≫
東京都知事(1)99464号

企業概要

株式会社SGSインベストメントの企業概要を紹介します。

設立

2016年5月

従業員数

20名(2017年7月現在)
平均年齢/31

売上高

300万円

代表者

代表取締役社長 菊地 聡太

取材担当者より

今回うかがったのは新宿のSGSインベストメントのオフィス。自由な社風が魅力的な同社は、社長自ら率先して私服を着ており、営業メンバーも私服で勤務している会社だ。気が合う仲間が集まって仕事をしているような雰囲気を感じた。社歴やポジション、部署で垣根を作らず、コミュニケーションも非常に活発な様子。もちろん、オンオフの切り替えはしっかりしており、向上心のある社員は、日々勉強を惜しまないようだ。評価制度ややりたいことを応援してくれる環境、社内イベント(全額会社負担で海外旅行にも行ったらしい)など社員への想いの具現化も怠らない同社なら、長く活躍できることを想定しての入社に最適ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る