株式会社サンブロードアセット

株式会社サンブロードアセットの転職・求人情報

株式会社サンブロードアセットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンブロードアセットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンブロードアセットの事業内容を紹介します。

株式会社サンブロードアセット
圧倒的な働きやすさの社風です♪ 楽しく稼げる! 未経験大歓迎! ★是非沢山の方とお会い出来ればと思っております★

■不動産の売買、仲介、賃貸

■管理及び鑑定に関する業務

■経営コンサルタント

企業概要

株式会社サンブロードアセットの企業概要を紹介します。

設立

2005年 5月16日

従業員数

20人
平均年齢/20代後半から30代
中途入社者の割合/100%

資本金

37,500,000円

代表者

正木紀行

取材担当者より

不動産による資産運用コンサルティングを手がけるサンブロードアセット。
2015年に設立し、リーマンショックを乗り越えてきた『超安定成長企業』である。オフェスは東京都千代田区三番町。土地勘のある顧客から「番長に本社を構えるのか」と驚かれることもあり、会社のステータスと信頼にもつながっているという。

不動産営業というと、個人プレーが重視され、とかく社内がギスギスしがちというイメージを持つかもしれないが、まるで違った!
社員の誰もが「仲の良いのが魅力」と語るほど一体感のある温かい社風は、
「楽しく、長く働ける会社にしよう!」とかたる代表の賜物だろう。

同社は決して規模だけの拡大に急がず、顧客の信頼、社員のへの利益を還元を大切にし、今後も着実に成長を続けていく方針だ!
自らの成長を収入・ポジションという形で実感したい方は、今回の採用のチャンスに是非積極的にチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る