株式会社湊屋商事

株式会社湊屋商事の転職・求人情報

株式会社湊屋商事の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社湊屋商事の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社湊屋商事の事業内容を紹介します。

株式会社湊屋商事
★応募条件を満たす方全員とお会いします!是非お気軽にご応募ください★昭和39年創業の老舗企業★未経験大歓迎★月給25万円以上+賞与年2回

■中小・中堅企業向け金融サービス業

【登録番号】
東京都知事(11)第02781号
日本貸金業協会会員第000242号

【加盟団体】
全国事業者金融協会会員

企業概要

株式会社湊屋商事の企業概要を紹介します。

設立

1964年(昭和39年) 10月

従業員数

中途入社者の割合/100%

資本金

1,000万円

売上高

24億円(2015年度)

代表者

代表取締役 須永 篤史

取材担当者より

設立から50年以上の歴史を持つ同社。取材で訪問して感じられたのは、社員の皆さんの距離の近さだ。休憩中には、皆さん、和やかに団欒を楽しんでいた。同社に在籍する社員全員が中途入社。そして経歴も様々。フリーターから同社で正社員として働くようになった方もおり、受け入れる間口はかなり広い。代表からは、応募条件さえ満たす方全員と面接し、一人でも多くの人と話してみたいとお伺いしている。また、事前の業界知識がなくとも、少数精鋭の先輩メンバーにイチから教えてもらえるとのことだ。専門知識を身に付けたい方にとって、新しいスタートを切るのに最適な環境と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る