株式会社カーム

株式会社カームの転職・求人情報

株式会社カームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カームの事業内容を紹介します。

株式会社カーム
イベント・展示会出展の空間プロデュースのプロ集団

◆各種イベント・展示会出展ブースの企画・制作・管理・運営
◆大規模商業施設内にある店舗での内装・設営業務
◆内装工事業

【グループ会社】
◇株式会社クロス
◇株式会社クロスワーク
◇株式会社クロスウェーバー
◇有限会社アートステーション

企業概要

株式会社カームの企業概要を紹介します。

設立

平成27年2月2日

従業員数

150名(クロスグループ全体)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 梅田 和督

取材担当者より

イベントや展示会の需要が多く、イベントブース事業も多種多様している今、企画・デザイン・施工・運営まで
各グループ会社が連携して一貫に手掛けるという強みを持った空間プロデュースのプロ集団。

何もなかった場所に1つの空間を創る。
企業やイベント内容によって、イメージや工夫など色々な会社を知れるのもこの仕事の魅力。
未経験者にも丁寧に技術を教えてくれるベテランの先輩方もいるのも心強い。

ハードなイメージが連想される業界ではあるが、そうした中でも社員のモチベーションが高いのは福利厚生や待遇が充実している点。
グループ会社での社員旅行や社内イベントなど、一緒に働く仲間とより親睦を深める機会も多数あり、
それがより一層、業務内でのコミュニケーションにも影響してくるのではないだろうか。

夢や希望、1つの技術のプロになりたい、そんな想いを持った方は奮って応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る