株式会社みんなのウェディング

株式会社みんなのウェディングの転職・求人情報

株式会社みんなのウェディングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社みんなのウェディングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社みんなのウェディングの事業内容を紹介します。

株式会社みんなのウェディング
当社は国内6300以上の結婚式場情報が掲載されている、結婚式場口コミサイト『みんなのウェディング』を運営しています。

◎結婚式場選び口コミサイト『みんなのウェディング』の運営
◎ウェディングプロデュース事業

※旅行業登録 東京都知事登録旅行業第2-7527号

企業概要

株式会社みんなのウェディングの企業概要を紹介します。

設立

2010年10月01 日

従業員数

118人

資本金

1,455百万円(2017年9月末現在)

売上高

1,568百万円

代表者

代表取締役 新野 将司

取材担当者より

結婚式場の口コミサイト『みんなのウェディング』を運営し、順調に成長してきた同社。2018年10月には、不動産関連ポータルサイトの企画・運営を手掛ける株式会社オウチーノとの共同持株会社として、株式会社くふうカンパニーを設立。この統合によるホールディングス化を機に、事業拡大がどんどん進んでいく予定。直近での計画では、ドレス、指輪、新婚旅行などウェディングに関わる周辺事業を手掛けていく予定だが、さらに、クライアントの課題解決のために、新規事業立ち上げの可能性も。無限の可能性が広がっている同社で、あなた自身の可能性を試してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る