阪南畜産株式会社

阪南畜産株式会社の転職・求人情報

阪南畜産株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

阪南畜産株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

阪南畜産株式会社の事業内容を紹介します。

阪南畜産株式会社
幅広い世代の方が経験を活かして活躍中。一緒に会社を盛り上げましょう!

国産牛肉の製造及び販売

企業概要

阪南畜産株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1985年1月12日

従業員数

66名(男性49名 女性17名)

資本金

100百万円

売上高

16,377百万円(2016年12月期)

取材担当者より

1985年の創業から今年で32年を迎えた同社。日本各地の良質な国産牛を中心に取り扱っており、 年間2万2400頭のボックスミート(部位ごとに真空包装し箱詰めしたお肉)を 製造している。常に迅速な対応と安定した供給を心掛け、国内の大手取引先(量販店、外食チェーン、メーカー)をはじめ、日本全国のメーカーや問屋から高い評価と信頼を獲得している。今後は、これまでに培ったノウハウや提案力を新しい世代に継承し、新しい販路拡大により力をいれるそうだ。安定した環境の中で大きくスキルを伸ばしたいと考えている方にとって最適な環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る