ネミー株式会社

ネミー株式会社の転職・求人情報

ネミー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ネミー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ネミー株式会社の事業内容を紹介します。

ネミー株式会社
「夢は無限大。ネミーグループにしかできないものを。」

●空調・産業機器架台の企画・製造・販売
●空調・産業機器用各種汎用架台の販売
●防振システムの企画・製造・販売
●防音システムの企画・製造・販売
●防雪用架台の企画・製造・販売
●太陽電池モジュール架台の企画・製造・販売
●太陽光発電システムの企画・製造・販売
●新エネルギーシステムの企画・製造・販売
●各種設備・エネルギーシステムにかかわるコンサルティング 他

企業概要

ネミー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1967年7月

資本金

20,000,000円

代表者

代表取締役社長 根上 幸久

取材担当者より

池尻大橋駅より徒歩すぐの好立地にオフィスを構える同社。半世紀にわたり、空調や産業機器架台に関わる事業を継続してきた安定企業である。今回の取材では、代表の根上氏をはじめ、5名もの社員の方にお話を伺うことができた。共通して感じたのは「人柄の良さ」。役職や年次を問わず「さん」付けで呼び合う社風が和気あいあいとした雰囲気を織り成し、社員同士の会話でも冗談や笑顔が溢れていた。この温かな家族のような雰囲気の形成には、代表が大事としている「結束力」の存在があった。部門の垣根を越えて社員同士がコミュニケーションを取れる施策を考案するなどの工夫を重ね、中小の規模だからこそ人と人のつながりを強くしているとのこと。職場での人間関係が嫌になり、もっと人の温かさを感じたい方や、安定して長く働ける職場を探している方にとっては、同社は絶好の一社となるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る