株式会社経営管理センターの転職・求人情報

株式会社経営管理センターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社経営管理センターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社経営管理センターの事業内容を紹介します。

株式会社経営管理センター
ぜひ面接にてあなたの理想とする働き方についてお聞かせください!

1963年の創業から当社では、お客様の経営課題の解決に全力で取り組み
更なる業務改善や発展を幅広くサポートする、系列に属さない独立企業です。

【当社業務内容】
■業務改善支援
お客様が業務改善を継続的に行える」よう、ご支援

■情報システム(ITソリューション)
・社内情報システム関連業務アウトソーシング
・システムインテグレーション(システム設計・導入・構築)
・システム運用(ITO)
・クラウド/ASP
・スペシャリスト派遣

■アウトソーシング(BPO)
・BMCのアウトソーシングセンターを利用
・インハウスアウトソーシング
・スペシャリスト派遣

■複合サービス
・コンタクトセンター構築・運営
・オペレーションセンター構築・運営
・お客様のニーズに合わせて複合サービスを提供

企業概要

株式会社経営管理センターの企業概要を紹介します。

設立

1967年7月

従業員数

社員150名、契約社員300名

資本金

7000万円

売上高

26億円(2016年3月期)

代表者

代表取締役社長庄田 耕平

取材担当者より

業務支援をメインに様々なサポートを行っている経営管理センターでは、独立系の強みを活かし、お客様目線で柔軟なサービス提供を行っている。その信頼性の高さや柔軟性のある対応力で、着実に成長を続けているのが同社の特徴だ。そして、その同社の信頼性や柔軟性を象徴するように、社員にもスキルや希望に応じた、仕事を柔軟に提供し、働きやすい環境を整えている。入社当初は、契約社員としてのスタートだが、正社員登用を想定した採用となるため、安定してスキルアップをしていきたい方には、ぜひおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る