大東建託株式会社 姫路支店

大東建託株式会社 姫路支店の転職・求人情報

大東建託株式会社 姫路支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大東建託株式会社 姫路支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大東建託株式会社 姫路支店の事業内容を紹介します。

大東建託株式会社 姫路支店
40年以上にわたり土地オーナー様との信頼関係を築き上げてきた当社。地域密着型の経営を行っています。

<東京証券取引所及び名古屋証券取引所市場第一部上場(コード1878)>

■アパート、マンション、貸店舗、貸工場、貸倉庫、及び貸事務所等の建設業務
■入居者斡旋等の不動産仲介業務、及び建物管理、並びに賃貸借契約管理等の不動産管理業務

【業者登録】
建設業/国土交通大臣許可(特-23)第7371号 国土交通大臣許可(般-23)第7371号
宅建業/国土交通大臣免許(8)第3293号

企業概要

大東建託株式会社 姫路支店の企業概要を紹介します。

設立

1974年6月20日

従業員数

10,269人(2017年6月1日現在)

資本金

290億6099万円

売上高

1兆4,971億円(2017年3月期・連結ベース)

代表者

代表取締役 社長 熊切 直美

取材担当者より

取材前、「未経験からなれる土地活用のプロフェッショナル」という言葉に対して少し疑問を持っていた。というのも、未経験者が活躍するには少し専門的な仕事すぎると思ったからだ。しかし、取材を進めるにしたがってその意味を少しずつ理解してきた。実際、同社で活躍する多くは元八百屋さんや元ドライバー、元飲食店の店長など全く畑違いから挑戦してきた方。しかし『人と話すのが好き』という共通した素質によって、同社で頭角を現し、今回インタビューさせていただいた方は1000万円プレーヤーへと成長を遂げた。採用担当によると、この仕事で最も活躍しているのは「地道にコツコツ取り組める方」だという。一見年収の高さや企業規模の大きさから華やかな仕事という印象を受けるが、実際は根気強くお客様との信頼関係を築き上げる、営業の基本とも言える仕事だ。あなたが「人生を変えたい」と思うなら、きっと同社は最適だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る