有限会社ユビキタス

有限会社ユビキタスの転職・求人情報

有限会社ユビキタスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社ユビキタスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社ユビキタスの事業内容を紹介します。

有限会社ユビキタス
学ぶことも多いかもしれませんが、やりがいが尽きることはありません。

■ホームページの企画・デザイン・制作・運営
■Web広告制作
■グラフィックデザイン
■映像コンテンツの企画・制作・配信
■企業広告用映像の企画・演出・制作
■CD-ROMの企画・制作
■イベントの企画・制作・運営
■チラシ・カタログなどの紙媒体の企画・制作

企業概要

有限会社ユビキタスの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社ジェーシービー
株式会社ジェーシービー・インターナショナル
株式会社スクウェア・エニックス
学校法人高宮学園 代々木ゼミナール
NLTテクノロジー株式会社
NECマネジメントパートナー株式会社
株式会社東宝
ほか
※順不同・敬称略

設立

2000年6月14日

従業員数

5名(2017年5月現在)

資本金

300万円

代表者

取締役 村井 寿

取材担当者より

有限会社ユビキタスはWeb・映像・イベント・紙媒体など、クリエイティブに関するあらゆる事業で力を発揮する総合広告制作会社。その一番の特徴は企画から制作、運営までの全工程をクリエイター個々が担当している点だろう。同社が強く意識しているのは「クライアントからのニーズをすべて把握したうえで、最大限のパフォーマンスを発揮すること」。間に代理店を挟めば情報に余計な色がついてしまうし、制作部分のみを担当すればクライアントの真意を把握することが難しくなる。ひとり一人が工程全体に携わることは一見非効率的に思われるが、これにより顧客の望むものを最短距離で生み出せる理想的なモノづくりの体制ができあがる。柔軟性の高さとクオリティへの追究を両立した同社の事業は、様々な業界を代表する大手クライアントからの信頼も厚い。「浅く広くではなく、深く広く」。創り手としての感性とビジネスの視点、両方を学べる場所がここにはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る