株式会社WEIC

株式会社WEICの転職・求人情報

株式会社WEICの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社WEICの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社WEICの事業内容を紹介します。

株式会社WEIC
悩むなら、一度面接にきてみてください。

◆データ解析とインサイドセールスを融合したリード獲得及び営業支援事業
◆営業、受注戦略構築コンサルティング及びインサイドセールス事業
◆営業効率化に必要なデータ分析及び営業支援システム構築事業
◆BIシステム構築及び高速全文検索エンジンを利用したWEBシステム開発事業
◆グローバル人材育成研修及び海外進出支援事業
◆業種特化型の営業代行及び運営代行事業

企業概要

株式会社WEICの企業概要を紹介します。

設立

2004年11月25日

資本金

4億9742万5千円(資本準備金含む)

売上高

1374百万円(2016年12月期)

代表者

代表取締役社長  内山 雄輝

取材担当者より

データ解析からシステム開発まで一貫して強みを持っている同社の特徴は豊富なキャリアパスにある。様々なエンジニアに向けて、自社も受託もインフラ周りも全て網羅している点に加え、プログラマ〜PMまで全て社内で保有している為、自分のキャリアを社内で描きやすい環境が魅力だと感じた。自分のキャリアパスが現職で描けないという方に、ぜひオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る