藤原産業 株式会社

藤原産業 株式会社の転職・求人情報

藤原産業 株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

藤原産業 株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

藤原産業 株式会社の事業内容を紹介します。

藤原産業 株式会社
創業38年。私たちは今までもこれからも、モノづくりに嬉々として取り組む“ 技術屋の会社 ”です。

機械・電気・制御・システムの設計から製造、販売までを一貫して行う“匠”の会社です。

=== 取扱い業種 ===
◆精密産業機械装置
◆医薬・医療機器産業機械装置
◆省力化自動ロボットシステム装置
◆画像処理装置
◆自動特殊オートラベラー装置
◆一般産業機械装置
◆機械・電気・制御・システム設計と製造販売

=== 拠点 ===
◎本社・第一工場/東京都品川区南大井1-20-7
◎第二工場/東京都品川区南大井1-19-13(本社の向かいのビルです)

企業概要

藤原産業 株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1979年(昭和54年)1月22日

従業員数

13名
男女比/男10名:女3名

資本金

1000万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

◆クラウドファンディングサイト「Makuake」にて当社のプロダクトと技術が紹介されています
⇒https://www.makuake.com/project/fujiwarasangyo/

◆TBS日曜劇場『陸王』特設サイト内「伝統産業に生きる!」にて、当社が紹介されています
⇒http://www.tbs.co.jp/rikuou_tbs/dento/d9.html

代表者

代表取締役 藤原 裕雄

取材担当者より

創業38年の安定基盤があり、社員は少数精鋭だからこそ実現する幅広い裁量を持ち、気心の知れた仲間同士の温かさも感じることができる会社。転職先としての同社はすでに、安定感と働きやすさをイメージするのに十分な魅力を備えている。その上で、実際に同社の方々とお会いした筆者は、今回の採用に対する担当者の方の想いを強調したいと思う。「どんな人が当社にマッチするのか、考え始めたら徹夜しちゃいましたよ」。そう話す同氏の笑顔が印象に残る。取材中一貫していたのは、未だ見ぬあなたへの想いだ。さらに続く「できるだけたくさんの方と会いたいですね、実際に会わないと分からないことは多いですから」。将来のこと、モノづくりに対する憧れ、様々な想いをこの転職に託している方も多いかもしれない。けれど、ここはぜひ「気軽に」同社の門をたたいてほしい。その先で、想像していた通りの仕事のやりがいと働きやすい環境が手に入るはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る