株式会社中央賃貸管理

株式会社中央賃貸管理の転職・求人情報

株式会社中央賃貸管理の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社中央賃貸管理の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社中央賃貸管理の事業内容を紹介します。

株式会社中央賃貸管理
当社であなたらしい新たなキャリアをスタートしてください!

■不動産の仲介・売買・ビルテナントリーシング
■入居者及び建物管理・不動産ソリューション
■プロパティーマネージメント
■ビルマネージメント
■UR営業センターの運営

【免許番号】
国土交通大臣免許(1)第8338号

企業概要

株式会社中央賃貸管理の企業概要を紹介します。

設立

2005年

従業員数

30名(2017年8月現在)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 五十嵐 正英

取材担当者より

「既存顧客を大切に」地域密着型の事業を展開する同社。完全週休2日や残業がほとんどないワークライフバランスなど、業界でも珍しい働きやすさと併せ、転職先としての安定感は抜群だ。取材の中で皆さんが語っていたように、少数精鋭ならではのチームワークの良さも、シンプルながら魅力の一つになるだろう。その上で、異口同音に語られたのは「自由度の高さ」だ。同社では、それぞれが個々のスタイルでお客様の利益に寄り添える環境があるという。ただ、それは決して個人主義なのではなく、お互いを尊重するがゆえに成立する自由だ。だから、協力しながら仕事を進めることに力を注ぐし、実際に同社はそうやって成長してきたという。人とのつながりの中で成長していける会社。そういう環境をお探しの方はきっと、少なくはないのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る