株式会社ルネサーブ

株式会社ルネサーブの転職・求人情報

株式会社ルネサーブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ルネサーブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ルネサーブの事業内容を紹介します。

株式会社ルネサーブ
20〜30代の若手エンジニアも多数活躍している当社。実務未経験や経験の浅い方でも成長できる教育体制が充実しています。会社の利益よりも社員の未来を優先する当社で、将来に繋がるキャリアを描いていきませんか?

★リモートワーク案件にアサイン
★自社エンジニア&お客様エンジニアと二人三脚
★合否に関わらず資格取得にかかる費用を支給

<事業内容>
■システム開発ソリューション事業
■システムサービス業

企業概要

株式会社ルネサーブの企業概要を紹介します。

設立

2009年2月12日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 白石 暁史

取材担当者より

同社は代表の白石様を筆頭に、実績を積み重ねてメーカーや事業会社、大手SIerと直接取引の関係になった会社だ。
今回もお客様から直接依頼を受けるプロジェクトのメンバーとなってくれる方を募集している。
これまでのスキルを活かせるだけでなく、プロジェクトに深くから関わることでその分野の専門性を高められるのが魅力の一つだ。

また、今のご時世に合った【リモートワーク】のプロジェクトへも多数参画中。
年齢やその他の経験も特に重視しないという同社は、人柄の部分を大切にしているそうで、面接時には包み隠さず会社や案件の事を話してくれる。

のびのびと働ける会社で活躍したい方には最適な環境と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る