ディップ株式会社【東証一部上場】

ディップ株式会社【東証一部上場】 の転職・求人情報

ディップ株式会社【東証一部上場】 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ディップ株式会社【東証一部上場】 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ディップ株式会社【東証一部上場】 の事業内容を紹介します。

ディップ株式会社【東証一部上場】
【国内最大級の求人情報サイトを運営】AKB48・上戸彩出演「バイトル」「はたらこねっと」を展開。

◆『はたらこねっと』 派遣のお仕事情報サイト    
◆『ナースではたらこ』 看護師専門の転職情報サイト
◆『バイトル』アルバイトのお仕事情報サイト 
◆人材紹介事業

企業概要

ディップ株式会社【東証一部上場】 の企業概要を紹介します。

設立

1997年3月14日

従業員数

1,620名(2017年4月1日現在)※派遣・アルバイト除く
平均年齢/30歳

資本金

10億8500万円

売上高

331億7800万(2017年2月決算)

代表者

代表取締役社長 兼 CEO 冨田 英揮

取材担当者より

1997年の設立後、2004年には東証マザーズ市場に上場、2013年には東証一部上場を果たすなど、業界のなかでも圧倒的スピードで成長を遂げている同社。顧客の生活を見つめ、顧客のニーズに焦点をあて、顧客中心のサービスを展開するという、『One to One Marketing』のブランドステートメントをベースに、事業規模やサービスも年々拡大しており、今後の更なる飛躍に期待が高まっている。「勢いのある企業で、自分のスキルやキャリアをステップアップさせたい」という想いのある方は、この機会にぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る