株式会社オフィスグローヴの転職・求人情報

株式会社オフィスグローヴの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オフィスグローヴの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オフィスグローヴの事業内容を紹介します。

株式会社オフィスグローヴ
ソフトバンクの光関連の商品の営業パートナーとして、高い実績を上げている企業です。

■一般派遣業
■有料職業紹介業
■インターネット関連企業および通信・映像サービス企業への支援業務
■各種営業職に対する研修および支援業務
■アンテナ取付業務・家電販売"

企業概要

株式会社オフィスグローヴの企業概要を紹介します。

設立

2001年12月

資本金

5,550万円

代表者

四宮 久視子

取材担当者より

同社は、ソフトバンクの光関連の商品の外販営業パートナーとして
高い実績を上げているという。

直接契約で販売代行業務を任されていることが、
同社からの信頼の厚さを物語っているといえるだろう。

今回の募集では、未経験からも幅広く人材を募るとのこと。

もちろん経験があれば、それに越したことはないが、
採用担当がいうには、やる気や人柄が最も大きなポイントだという。

今回募集中の職種は、
直接エンドユーザーと接する機会が多いということが、
その理由に当たると思われる。

来店されたお客さまの気持ちに敏感でなければ、的を射たトークが出来ず、
であれば当然契約もままならないということなのだろう。

敷居はそこまで高くはない。

気の持ちようで、内定を勝ち取れる余地は十分ある。

しかもネットに明るければ、仕事に慣れるのも早いはずだ。
まずはエントリーから初めてみてはいかがだろう。"

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る