株式会社エヌ・エー・ディー

株式会社エヌ・エー・ディーの転職・求人情報

株式会社エヌ・エー・ディーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌ・エー・ディーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌ・エー・ディーの事業内容を紹介します。

株式会社エヌ・エー・ディー
自由さを求める施工管理経験者、必見。裁量バツグンの環境が、当社にあるんです。

◆土木・外構工事
◆通信販売
◆監視カメラシステム及び、防犯機器の企画・設計・施工・管理
◆監視・防犯システムのご提案及び、各種機器類の販売
◆工事及び、メンテナンス
◆防犯フィルム及び、飛散防止フィルムの販売・施工

関連会社:日本アクア開発 株式会社

企業概要

株式会社エヌ・エー・ディーの企業概要を紹介します。

設立

平成10年7月1日

代表者

代表取締役 青野 和彦

取材担当者より

小田急線の相模大野から1駅、東林間にオフィスを構えるエヌ・エー・ディー。駅を出て、のどかな住宅街を少し歩くとオフィスが見えてきた。会社HPでは、同社の手がけるシールなどの通信販売が多く載っているが、今回募集するのは全く別事業である施工管理のポジション。現在は、女性のベテラン施工管理と、若手の男性メンバーの2名で構成されているそうで、大手ハウスメーカーからの引き合いを多数担っているというから、まさに“少数精鋭”といった様相だ。決して規模の大きな組織ではないからこそ、その分、一人ひとりの存在感が強く、幅広い裁量を任され、自由に仕事に打ち込める。現在、比較的大きな企業にいて、あるいは過去にそんな経験があって、窮屈でない環境を求める方にはうってつけと言えるだろう。女性の施工管理が活躍する会社だけに、女性の方にも門戸が開かれている環境だとも感じた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る