株式会社コミュニケーションシステムラボラトリー

株式会社コミュニケーションシステムラボラトリーの転職・求人情報

株式会社コミュニケーションシステムラボラトリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コミュニケーションシステムラボラトリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コミュニケーションシステムラボラトリーの事業内容を紹介します。

株式会社コミュニケーションシステムラボラトリー
ベテランの先輩がしっかりサポート!大手企業様からの信頼も厚い安定基盤☆ミュージアム施設・イベント展示などに特化。有名施設や多くてやりがいも充分です。

・博物館、博覧会、展示会、各種イベントなどの映像展示に関する企画・制作
・情報機器によるシステムの設計、制作、施工
・音響、映像及びマルチメディアなど各種コンテンツの企画、制作、販売
・展示に係る電気照明設備の工事
・前各号に附帯または関連する一切の事業

【登録・認可】東京都知事許可 電気工事業

企業概要

株式会社コミュニケーションシステムラボラトリーの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社丹青社
株式会社乃村工藝社
ノムラテクノ株式会社
株式会社日展
株式会社トータルメディア開発研究所
株式会社フジヤ
(※順不同)

設立

1971年2月15日

従業員数

7名(2017年5月現在)
男女比/男6名:女1名

資本金

50,000,000円

売上高

5億円(2017年2月期実績)/3億2,400万円(2016年2月期実績)

代表者

水越 康仁

取材担当者より

誰もが一度は行ったことがある博物館や科学館、土地によっては郷土資料館など、実績は全国にあるため過去に同社の作品を目にしている人も多いはず。一見、華やかさはないが地域や社会と密着し、無くてはならない日本の文化に貢献する仕事だ。今後も歴史とともに実績を積み重ねていくだろう。
一体どんなメンバーが制作に携わっているのか、伺って驚いたのは現在社員数が7名ということ。業務に関する技術的な部分は制作会社やフリーランスのクリエイターに頼んでいるそう。多くのプロと関わる中で刺激を受けながら働けるはずだ。現在活躍している社員のほとんどは未経験からの中途入社。自分の仕事が多くの人の目に触れ、感動を与えることができるまたとないチャンス。インタビューをした社員の誰もが「この仕事は面白い」と言っていたことも印象的。是非やる気に満ちた方にチャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る