株式会社AIVICK

株式会社AIVICKの転職・求人情報

株式会社AIVICKの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社AIVICKの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社AIVICKの事業内容を紹介します。

株式会社AIVICK
≪食×ICT≫食を通じた健康を支えるイノベーション企業

■コンピューターシステム及び関連システムの設計・開発・技術サポート
■ソフトウェア・ハードウェア開発、技術サポート及び販売
■健康経営支援ソリューション事業
■個人最適ウェルネス事業
■特定労働者派遣事業(特:26-300104)

【備考】
【加盟団体】
健康経営研究会

企業概要

株式会社AIVICKの企業概要を紹介します。

設立

2005年4月20日

従業員数

34名(パート11名含む)
男女比/男性82% 女性18%

資本金

1,420万円

代表者

代表取締役/矢津田 智子
福岡県出身。高校時代は水泳の国体選手として活躍。大学卒業後、IT業界に就職したのち2005年に独立。その後、大病を患った際に「食」の重要性を痛感し、ITを通じた食生活向上のため『TAVENAL』サービス開発に至る。

取材担当者より

これほどまでにエンジニアが活き活きとしていることに驚きを隠せなかった。それはきっと創業当初から「エンジニアのための会社」であり続けたからに他ならない。ウォーターフォール方式で指示が降りてくるのを待つのではなく、企画からクライアントとの打ち合わせまで、自分の意見を発信することができる環境が構築されている。自社サービスはもちろん、受託案件においても、そんな積極性を見せている企業だ。
裁量の大きさはすなわち成長速度に比例する。
新たに入社される方も、そんな刺激的な環境の中で、めまぐるしい成長を遂げることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る