アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 ソリューションアーキテクト部

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 ソリューションアーキテクト部の転職・求人情報

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 ソリューションアーキテクト部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 ソリューションアーキテクト部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 ソリューションアーキテクト部の事業内容を紹介します。

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 ソリューションアーキテクト部
AWSは、世界190ヶ国で100万以上の企業に利用されている、世界的なクラウドサービスへと成長しています。

■AWSのマーケティング・サポートサービスの提供
世界190ヶ国で数百万以上、日本国内で数万のお客様を支援しているクラウド「アマゾン ウェブ サービス(AWS)」の日本での展開拡大、サポート向上を担っています。

企業概要

アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 ソリューションアーキテクト部の企業概要を紹介します。

設立

2009年8月

代表者

代表取締役社長 長崎 忠雄

取材担当者より

同社のスローガンは「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」。お客様を第一とするこの理念を、ひとり一人のエンジニアが明確な行動指針に示すことで実践レベルに引き上げている。そして、それを可能にしているのが、同社の枠に捉われない自由な環境だ。「こうしなければならない」そんな決まり切ったマニュアル通りの提案はない。だからこそ、新しいサービスが増え続ける中、お客様の特性に合わせたサービスを自分で構築するのには時間を要することだろう。しかし、この「考える時間」こそがスキルアップに結び付いている。実際に良いものを提供するために、自分のまだ把握していないサービスを理解しようとするエンジニアは後を絶たない。それは自分で勉強にあてる時間帯を就業時間内で調整できる環境も後押ししている。この同社の環境でなら、お客様の期待に応えながらも、自身のスキルをのびのびと高められるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る