株式会社N.F.C

株式会社N.F.Cの転職・求人情報

株式会社N.F.Cの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社N.F.Cの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社N.F.Cの事業内容を紹介します。

株式会社N.F.C
◇◆名古屋募集◆◇幅広い年代の社員が活躍中!未経験スタートの社員も多数在籍しています!

◆リゾート会員権の販売並びに仲介
◆不動産の売買、仲介並びに管理
◆リゾート施設の開発、経営及びその運営に関するコンサルタント業
◆セールスプロモーションの企画、立案
◆労働者派遣事務業法に基づく一般及び特定労働者派遣業
◆有料職業紹介事業
◆健康器具、健康寝具、健康食品、美容器具、医療機器の販売
◆前各号に付帯する一切の業務

企業概要

株式会社N.F.Cの企業概要を紹介します。

設立

2002年11月

従業員数

40名

資本金

10,000,000円

売上高

売上高 4億1200万円(2016年度実績)

代表者

代表取締役社長:條 勇二郎

取材担当者より

今回取材を行ったのは、今年で設立15年目を迎える『株式会社N F C』。愛知県浜名湖を中心に、リゾートライフの提案を行っている同社だが、130以上の提携施設と、その多彩なプランにより、クライアントの満足度も非常に高いという。普段あまり会うことのない富裕層のクライアントとの関わりも多いため、プランナーとしてのスキルアップや、自己成長の実現も叶えられる環境。同社で培った経験や人脈は、あなたにとってかけがえのないものになることは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る