株式会社インフィニックス

株式会社インフィニックスの転職・求人情報

株式会社インフィニックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インフィニックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インフィニックスの事業内容を紹介します。

株式会社インフィニックス
私たち「インフィニックス」は、インターネット上で人と人、人とモノ、人と情報をつなぐ新しいメディアを創造し、より便利で喜ばれるコンテンツをプロデュースしています。

◆検索エンジンマーケティング(SEO対策)
◆リスティング広告代行
◆Webサイト制作・開発
◆風評被害対策
◆バズマーケティング
◆Webシステム開発

企業概要

株式会社インフィニックスの企業概要を紹介します。

設立

2002年9月12日

従業員数

20名

資本金

3,500万円

代表者

代表取締役社長 渡邊 紘司

取材担当者より

TV・新聞・雑誌・ラジオと並ぶメディアとして、急成長を続けるインターネット産業。販売促進活動の主軸として、インターネットを活用する企業も増加している。その中で、ネットビジネスプロデューサー集団として、SEO対策とWeb制作をメイン事業として展開してきた同社。高い営業力と技術力が評価され、同社のニーズが高まっている今、「SEO関連のNo.1企業」を目指して大幅増員するという。今回募集しているのは、営業職とクリエイター職。事業拡大へ向けて新たな仲間を迎え入れるために、すでにオフィスフロアを増床して営業部門とクリエイティブ部門を分け、快適に働ける環境を整えているそうだ。インターネットがある限りSEO対策は必然で、その幅広いノウハウやスキルを、同社なら身に付けることができる。そんな仕事にチャレンジしたい方は、まずは応募して、じっくり話を聞いてみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る