日本総業株式会社

日本総業株式会社の転職・求人情報

日本総業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本総業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本総業株式会社の事業内容を紹介します。

日本総業株式会社
昭和49年設立の老舗警備会社。近年では、スポーツ施設の総合管理業やイベント運営、廃棄物処理業など様々な事業に着手しており、今でも成長し続けている。

【1】警備業法で定義される警備業
【2】建築物及び関連施設における総合管理業
【3】スポーツ施設における総合管理業
【4】イベント運営管理業
【5】廃棄物処理業(収集運搬)

【許認可】
警備業務認定 東京都公安委員会第30000805号
一般廃棄物収集運搬業 東京都第633号
産業廃棄物収集運搬業 東京都第13-00-048799号
建築物清掃業登録 東京都12清 第552号

企業概要

日本総業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和49年6月11日

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 平山 勝

取材担当者より

昭和49年設立の老舗警備会社である同社。近年では、スポーツ施設の総合管理業やイベント運営、廃棄物処理業など様々な事業に着手しており、今でも成長し続けている。今回の取材は、同社が警備を担当しているという大型商業施設で実施。平日にも関わらず、多くのお客様で活気が溢れていた。主な仕事場であるセキュリティーオフィスは、外の喧騒とはまるで違い、全員が真剣な眼差しで業務に取り組んでいた。楽しく買い物ができているのも、こうしたセキュリティースタッフ一人ひとりの努力があるからだろう。体力的に厳しいイメージの強い警備の仕事だが、同社では無理のない範囲でシフトが作成されるのはもちろん、福利厚生や休日・休暇の充実、オンとオフのメリハリがついているところも、長く安定して働きたい方にとって押さえておきたいポイントだろう。社員を大切にする会社の風潮がとても魅力的だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る