株式会社ジオテック情報システム

株式会社ジオテック情報システムの転職・求人情報

株式会社ジオテック情報システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジオテック情報システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジオテック情報システムの事業内容を紹介します。

株式会社ジオテック情報システム
IT技術を追求し、マルチメディア・WEB技術をはじめ最先端の情報システムをトータルに見つめるIT技術系集団。それが、ジオテック情報システムです。

◆ソフトウェアの開発・販売
◆コンピュータその他のOA機器の販売
◆コンピュータ技術者の教育
◆一般労働派遣事業有料就職紹介事業

一般労働派遣事業許可 般13-03-0053
プライバシーマーク取得 10821239(06)
有料職業紹介事業許可 13-ユ-301593

企業概要

株式会社ジオテック情報システムの企業概要を紹介します。

設立

平成9年9月1日

資本金

4,300万円

代表者

代表取締役 設楽 寛治

取材担当者より

浅草橋駅より徒歩5分ほどの立地にオフィスを構える同社。今回の取材では、帰社日ということもあり、たくさんの社員から話をうかがうことができた。取材で感じた同社の特徴は、居心地のよさそうなアットホームな雰囲気。和気あいあいと仕事に取り組んでおり、張り詰めた雰囲気は一切なく、マイペースに働いている方が多い印象を受けた。この社風が醸成されたのはきっとオンオフのメリハリをつけて働けているからだろう。残業時間はほとんどなく、定時にはほぼ全員が帰宅するとのこと。働きやすい環境も整備された同社は、腰を据えて長く働きたい方にぜひともオススメしたい一社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る